ビジネスでは、イノベーションを起こし続ける必要があります。
●価格
●顧客の価値
●取引金額
●ビジネスの価値
●粗利益
●未来の顧客価値
●リピート率
●80:20の法則
●拡散効果
なぜ価格で間違いを起こすのか?
「価格」については、多くの人が商品やサービスを安すぎる設定をしています。
価格は見込み客にとって、決定要因として大きいのか?
答えはノーです。
購入決定の意思決定にははなりません。
他社との価格評価になるは限りません。
なぜなら、顧客の悩みを解決できる約束と保証こそが、意思決定に至るからです。
顧客は損したくないお金の使い方をしたいからです。
そこで、提案したいことは、私は価格表の最上部にあなたがはいて、競合が低価格にすることです。
その差別化するためなには、
UVP(ユニーク・バリュー・プロポジション)
ただ一つの価値の提案をすることです。
この価格の提案によってあなたは高い価格を提案しても受けいられるのです。
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