自動返信メール(商品購入の申し込み後)

題名:●●の申し込みありがとうございました!

お客様のお名前様 


この度は、●●にお申込み頂き、誠にありがとうございます。

以下の内容で申し込みを受け付けました。

●●です。

今後の流れです。




下記に参加費のご入金方法について詳細を記載させて頂きましたので、

大変お手数ですがご確認頂けますと幸いです。

=============================
■【お申込者】 様お申し込み情報
=============================

下記の情報にて一括払いでのお申し込みを
お受けさせて頂きました。

【お申込者】様お申し込み情報

■お名前    :
■メールアドレス:
■電話番号   :
■セミナー参加日:

=============================
以上です。

万が一、変更などございましたら
お手数ですが、サポートまでご一報を
お願いいたします。

●●:
※●●のメールアドレス

【お支払い方法】

<Paypalでのクレジットカード支払い>
<銀行振込>

のいずれかをお選びください。

ご希望のセミナーは入金の確認をもって確定と致します。
3営業日以内のご入金をよろしくお願いします。

【Paypalでのクレジットカード支払い】
※申し込み完了時に、決済された方はこちらでの支払いは不要です。

【参加料金】3000円
●PAYPALのURL




【銀行振込】
●口座情報●


●●様とお会いできることを楽しみにしております。



ご不明な点などございましたら

お気軽にお問い合せ下さい。

●●事務局
●●
●メールアドレス

まで、御連絡くださいませ。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元東芝エンジニア「WEBマネタイズの専門家」/ ㍿TreasureNey取締役。
時間とコストを省く、最もシンプルなWEBでの収益法をお伝えしています。東芝時代に培った開発設計業務経験から、簡単に誰でもWEBを使ったメディア制作をレクチャーします。

目次