顧客をビジネスのパートナーとみなして、自分の共同事業部門に参加してもらい、市場価格を下回るサービスを販売しながら、お互いの利益提携を構築すると、あなたのビジネスは成功を収める可能性が格段に向上します。
この機会提案を打ち出す利点や、「その内容はどのような要件にすれば良いのか?」について限りなく詳しく説明します。
さて、現代社会では情報アクセスの能力の有無が、私たちの生活の重要な一部となっていますよね。
私たちは常に通信や情報へのアクセスを求め、効率的な情報獲得手段を必要としています。
そこで、あなたは市場に向かって「優れた質の情報に触れるための、顧客にとっての魅力的な機会」を提案します。
その提案の裏には、顧客が「あなたのビジネスの共同事業部門に参加できる!」という意識を持たせて、彼らが市場価格を下回るサービスを享受しながら、「あなたのビジネスと利益提携を構築する絶好の機会だ!」と認識してもらうことにあります。
この「優れた質の情報に触れる絶好の機会を提案する手法」は何よりも顧客の知的欲求を満足させるには最も望ましいものの一つで、この手法は成功を収める可能性が高いのです。
まず、「顧客はあなたが考えるビジネスとの利益提携によって、自分たちが今まで受けていた従来の市場サービスに比べて、年間60%ものコストダウンを実現できる!」事を約束します。
つまり、競合リサーチをして、従来の市場サービスが細分化されているものを統合して、競合がバラバラに打ち出しているビジネスモデルをまとめていく事が肝になります。
これは自分達の儲けしか考えていない競合にとっては恐るべき事で、市場にとっても驚くべきことなのです。
あなたの顧客は従来と同じサービス内容を維持しながら、実際には多岐に渡るサービスを利用することができます。
さらに、無理強いをする長期的な契約も必要ありません。
これにより、あなたのビジネスは、顧客の事業協力に対する柔軟性と、顧客にかけるコスト流出を抑えていくという「財務面のメリット」が向上します。
利益提携の内容では、顧客にとって魅力的な基本サービスと、さらに魅力的なアップサイドサービス権が提供されます。
これは、事業貢献に応じてサービス利益が増えるという意味です。
顧客の承認の欲求を、貢献の欲求に変化させることですぐれたビジネスモデルが出来上がる!
顧客の自分と他者の成長に貢献する満足度が充実して、その成長意欲の成功を収めることで、あなた自身の収益も増加する可能性があります。
この「絶好の機会を提案する手法」で顧客があなたのビジネスの機会に参加すれば、質の高い情報に触れて自己成長を目指す顧客での組織で、しかも彼らにとって刺激的で楽しいキャリアを体験する機会も待っているという事です。
しかしながら、参加にはいくつかの要件を満たしてナローダウン(リストを絶えずリストアして無駄な顧客リストを削ぎ落としていく)させていかなければなりません。
必ずリストをリストアしていかなければならない!
リストラではありません。
これはリストア(「再び構築すること」という意味)です。
その第一の目的は、競合からの産業スパイ行為や、営業妨害を行う質の悪い顧客もどきを排除する為です。
まず、「顧客は仕事をしている必要」があります。
また、実績のある成功歴があり、その体験の参考を資料化して提供できることが重要です。
更に、とても重要な要件は、顧客の真剣さと積極性です。
この絶対の機会に参加する意欲があり、あなたの事業成長にコミットできて貢献の約束を果たすという顧客の意志が必要です。
このあなたの共同事業部門は、成果を上げるためにチーム全体の協力と努力が不可欠です。
顧客が真剣に取り組み、積極的に貢献する意志を持っていることが求められます。
もし顧客があなたが提案する絶好の機会に興味を持っていて、上記の要件を満たしているのであれば、次のステップは、顧客が履歴書、推薦状、カバーレター(カバーレター=送付状は、一般的にはファックスや郵便物などを送る際、その書類の送付者や宛先、枚数といった概要に、時候の挨拶などを加えた書類)を提出してもらうことです。
これらの書類は、あなたのメールアドレスまで送ってもらえば良いです。
「この魅力的な機会には、大きな可能性が秘められています。」という事を強調するあなたの誠意ある態度と言葉も大事です。
市場価格を下回るサービスの利益提携は、顧客にとっては財政的なメリットをもたらし、参加者には魅力的な知的体験をもたらします。
また、成長を目指すメンバーがいる組織でのビジネス成長での参加は、自己成長のように感じられて、刺激的で楽しいキャリアを築くための素晴らしい機会となります。
すべては、自己と他者の協働成長こそが成功の鍵を握る!
まとめると、顧客があなたのビジネスの共同事業部門に参加し、市場価格を下回るサービスの利益提携を構築していきながら絶えず「魅力的な機会を提案」する事です。
その利点や要件について詳しく説明しました。
もし顧客が興味を持っていて、要件を満たしているのであれば、ぜひ彼らに連絡し、書類を提出してもらう事です。
あなたが成功を収めるための第一歩を踏み出すチャンスは常に事業協力をしてくれる顧客によってもたらされます。
「この魅力的な機会を検討してもらう事」をあなたが勇気を持って市場に提案していく事が何よりも重要なのです。
参加に興味を持っている顧客がいれば、あなたの提案は、あなたが用意してある連絡先に問い合わせが殺到します。
そして最後に絶対忘れてはいけない事があります。
それは「この魅力的な機会が、顧客にとって成功への道を切り開くきっかけとなることを願う!」マインドを、あなたのビジネスの入り口にする事なのです。
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